次世代を救う整体師とみCHANの奮闘記

「逆子ちゃん、俺が助けるぜ!」産前産後のママさんへの施術奮闘記とトコちゃんベルトの実用集

本郷三丁目で産後の骨盤矯正②…次世代出張整体師のお話し

こんにちは!

 

次世代出張整体師のとみCHANです。

 

本日はこのブログに3回目の登場となる、本郷三丁目にお住まいのH.A.様宅にお伺いしました。

 

(前回の記事↓)

https://tomichan0805.hatenablog.com/entry/2019/09/05/211830

 

H.A.さん、4人目のお子さんがやっと生後2ヶ月になったところなのですが、今日は施術中上のお子さん3人が力を合わせて赤ちゃんの世話をしてくれました。

 

小5のお姉ちゃんを筆頭に、小1と年中の男の子たちが頑張ってくれました。オムツを替えたり、ミルクを飲ませたり、泣き止まない子に音楽聴かせたりと、時々兄弟喧嘩をしながらでしたが(ママに怒られたりもしながら)、何とか最後まで面倒見てもらえました。

 

H.A.さんも気が気ではなかったと思いますが、最後は「スゴイ、スゴイ!」とみんなを褒めてました。

 

そのおかげで施術後はベルトが指5本分締まり、H.A.さんもビックリ!

 

f:id:tomichan0805:20191022170523j:image

 

次回も3兄弟、よろしく頼みますよ❗️

 

ポチっとお願いします↓


産後ケアランキング