次世代を救う整体師とみCHANの奮闘記

「逆子ちゃん、俺が助けるぜ!」産前産後のママさんへの施術奮闘記とトコちゃんベルトの実用集

十条で産後の骨盤矯正④…次世代出張整体師のお話し

こんにちは!

 

次世代出張整体師のとみCHANです。

 

本日は十条にお住まいのH.K.さん、4回目の登場です。

 

来月満1歳になるあおいちゃんですが、今日も元気でした。最初のうちは機嫌良く立ってよちよち歩きまわり転んだりしてましたが、だんだん施術中のママに乗っかったりして邪魔してきました。

 

そのうちまた転んだあと大泣きが始まり、どうしたものかと思っていると、こてっ、と寝てしまいました。

 

そのままママの横で寝ていたのですが、30分ほどで態勢を変える時に起きてしまうと、しばらく大泣きが続きました。

 

そこからだましだまし最後まで施術続行、何とか骨盤矯正まで終わりました。

 

(初回施術前と今回施術後の比較↓)

f:id:tomichan0805:20191021165408j:image

 

初回から本日の5回目までで、指9本分締まりました。

 

来月、あおいちゃんが1歳になるタイミングでお仕事に復帰するそうです。なので、一応骨盤矯正は本日が最後となりました。

 

また、お2人目の時によろしくお願いしますね❗️

 

ポチっとお願いします↓


産後ケアランキング