次世代を救う整体師とみCHANの奮闘記

「逆子ちゃん、俺が助けるぜ!」産前産後のママさんへの施術奮闘記とトコちゃんベルトの実用集

千駄木でマタニティ整体…次世代出張整体師のお話し

こんばんは!

 

次世代出張整体師のとみCHANです。

 

本日は千駄木にお住まいのご新規様、M.M.様宅にお伺いしました。

 

f:id:tomichan0805:20190928195232j:image

 

M.M.さん、現在お2人目妊娠29週6日で、1ヶ月位前から発症した腰痛(左のみ)の改善ご希望でした。

 

歩いていても、寝ていて寝返りを打つ時にも左側の腰に痛みが出るそうです。

 

お伺いして問診をしている間にパパさんが帰ってきて、お兄ちゃん(2歳2ヶ月)を見てくれていたので助かりました。何しろよくしゃべって、元気なお兄ちゃんでしたので…!

 

施術後はベルトが指2本分締まり、だいぶ楽になりました!と喜んでいただけました。

 

f:id:tomichan0805:20190928201026j:image

 

これで少し様子を見て、またお願いします、ということで次回の予約はありませんでした。

 

またいつでも遠慮なくご連絡くださいね❗️

 

ポチっとお願いします↓


出産準備ランキング