次世代を救う整体師とみCHANの奮闘記

「逆子ちゃん、俺が助けるぜ!」産前産後のママさんへの施術奮闘記とトコちゃんベルトの実用集

赤坂で産後の骨盤矯正…次世代出張整体師のお話し

 

こんにちは!

 

次世代出張整体師のとみCHANです。

 

本日は赤坂にお住まいのM.I.様宅にお伺いしました。


f:id:tomichan0805:20190802111110j:image

f:id:tomichan0805:20190802111115j:image


実はM.I.さん、3年前にお1人目の産後の骨盤矯正で6回ほど施術を受けていただいていました。今回はお2人目産後2ヶ月での再訪問となります。

 

今回は切迫早産で逆子→帝王切開となってしまったそうです。

 

帝王切開は残念でしたねー⁈」と私が聞くと、「いやー、でも1人目の時は無痛分娩でしたが、けっこう大変だったので、良かったかもしれない」とさっぱりしてました。

 

今回も骨盤矯正がメインですが、首・肩・背中がお辛いそうです。

 

途中、1回授乳を挟んで施術終了。

施術後は「あーっ、凄くスッキリしました!」と喜んでいただけました。

 

f:id:tomichan0805:20190802134630j:image

 

また次回、よろしくお願いします🤲

 


産後ケアランキング


健康と医療(マタニティ)ランキング