次世代を救う整体師とみCHANの奮闘記

「逆子ちゃん、俺が助けるぜ!」産前産後のママさんへの施術奮闘記とトコちゃんベルトの実用集

保谷で産後の骨盤矯正②…次世代出張整体師のお話し

こんにちは!

 

次世代出張整体師のとみCHANです。

 

本日は以前ご紹介した保谷のA.K.様宅にお伺いしました。

 


f:id:tomichan0805:20190801124624j:image

f:id:tomichan0805:20190801124621j:image

(前回の記事↓)

https://tomichan0805.hatenablog.com/entry/2019/06/12/214527

 

本日で7回目の施術になり、毎回確実に骨盤が締まっていたA.K.さん、産後半年を過ぎてそろそろ骨盤もMAXまで締まってきてそうです。

 

施術前の計測では前回のアフターと同じでした。そして施術後の計測でも変わらず。やはりこれでMAX締まっていたようです。

 


f:id:tomichan0805:20190801132832j:image

f:id:tomichan0805:20190801132835j:image

(初回施術前)              (今回施術後)

 

とっても頑張り屋さんのA.K.さん、トータルでこんなに締まりました!

 

今後はベルトしないでも大丈夫ですが、時々腰回しする時だけベルトを締めてやってください。そうすればそんなに戻ることはないはずです。

 

これからはお身体のメンテナンスでぜひ呼んでくださいね!

 


産後ケアランキング