次世代を救う整体師とみCHANの奮闘記

「逆子ちゃん、俺が助けるぜ!」産前産後のママさんへの施術奮闘記とトコちゃんベルトの実用集

日本3大金運神社の一つ「新屋山神社」(あらややまじんじゃ)に行ってきた!…次世代出張整体師のお話し

こんにちは!

 

次世代出張整体師のとみCHANです。

 

本日はバランス工房恒例、金運神社のお参りにみんなで行って来ました。

 

バランス工房では、毎年7月にこの金運神社にお参り行くのが恒例になってます。

 

f:id:tomichan0805:20190722175808j:imagef:id:tomichan0805:20190722180758j:imagef:id:tomichan0805:20190722180811j:image

 

この「新屋山神社」は金運神社の中でもすごく有名です。
特にネット系でビジネスをする人達には特にご利益がある神社だと言われてるんですねー。

もともとは、地元で生活する職人たちからひっそりと祀られていたこの神社でしたが、船井総研の社長が「お金に困る思いをしたくないのであれば、富士山にあるこの神社を訪れるように」と言ったことで、爆発的な人気となりました。

 

この神社、本宮と奥宮がありどちらも知る人ぞ知る、という場所にあるんです。

 

なので、初めて行くには結構ハードルが高いですが、今では色々情報がありますので、ぜひトライしてみてください!

 


産後ケアランキング