次世代を救う整体師とみCHANの奮闘記

「逆子ちゃん、俺が助けるぜ!」産前産後のママさんへの施術奮闘記とトコちゃんベルトの実用集

三ノ輪で産後の骨盤矯正…次世代出張整体師のお話し

こんにちは!

 

次世代出張整体師のとみCHANです。

 

本日は、日比谷線三ノ輪駅から徒歩6分のマンションにお住いのY.F.様宅に2回目の施術でお伺いしました。

 

f:id:tomichan0805:20190615122707j:image

 

Y.F.さんはお2人目産後もうすぐ3ヶ月のママさんです。症状は肩甲骨、背中が辛い、尿漏れ、がありますが、1番は骨盤矯正で体重をあと5㎏落とすのが目標。

 

f:id:tomichan0805:20190615133529j:image

 

本日もしっかり骨盤が締まり、ご満足いただけました。前回最後に赤ちゃんが泣いてしまい、ドタバタしていたのでお教えできなかった「腰回し」をしっかりトレーニングさせていただきました。

 

次回まで、とにかく頑張ってやってみてくださいね!

 

P.S.

 

「尿漏れ」は産後のママさんに結構多い症状です。骨盤矯正で骨盤を締めていくと改善が早いのですが、ご自分でも日頃の意識次第で改善出来ますので、次回はそのやり方を!